応募要領

プログラムのページからアルゴリズムコンテストのプログラム一式をダウンロードし、 その中の my_alg.c を提案アルゴリズムで置き換えてください。使用言語はC言語(ANSI-C準拠)とします。

応募レベルに対してプログラムを作成し、レベルを明記の上ご応募ください。応募レベルはLevel1,Level2,Level3のいずれか一つで構いませんし、複数レベルに応募することもできます。この際、プログラムは各応募ごとにご用意下さい。ただし、応募できるのは各自1レベル当たり1件のみとします。

応募資格

電子通信情報学会の会員・非会員を問わず一般応募とし、制限は設けません。 ただし、学生・若手研究者の振興という趣旨をご理解いただき、商用を目的に開発されたプログラム等の応募はご遠慮いただければ幸いです (審査にて表彰から除外される事があります)。 審査結果の発表・表彰は情報科学技術フォーラム(FIT2009)において実施します。

提出物

1. 説明書

応募アルゴリズム(プログラム)の説明をA4で2~5ページ程度で作成して下さい。書式は以下の通りとし、 ファイル形式はPDFもしくはMS Word(マクロを含まないもの)とします。

2. ソースコード

my_alg.cのみを送ってください。

使える関数が異なる場合がありますので、Windowsで開発する場合もできるだけLinuxで動くことを確認してください。 なお、Linuxでなくても、cygwinであれば、Linux環境と同様に動作する可能性があります。

提出方法

メールによる提出とします。本文に以下の応募情報を記入し、提出物を添付のうえ

alcon2009(あっと)nanase.comm.eng.osaka-u.ac.jp

宛にお送りください. メールのタイトルは「アルゴリズムコンテスト応募(氏名)」としてください。 締め切りは7月27日(月)厳守とします。

応募情報

メール本文に以下の情報を記載ください。

提出後、3日以内に受領確認メールをお送りします。それがない場合は再送をお願いします。


お問い合わせは

alcon2009(あっと)nanase.comm.eng.osaka-u.ac.jp